仁義なき戦い

肥ゆる秋だね~
杏奈んちの周りはサツマイモ畑さんがいっぱい~
収穫も行われててさー
売れるお芋は農家さんが、コンテナに持って帰るんだけど、小さいお芋は畑に春まで放置されるんだ
日なたで、乾かされて、干しイモ状態になりつつあるんよね~
そうすると、杏奈のお鼻がひくひく~
でこんなことに・・・






去年も柵越えして、高くされたけど・・そんなことにはめげないのさ
火曜日もねぇ~杏奈脱走して、パパが追いかけたけど、つかまってあげなくてさー
だって、お芋さんバイキングだよ
1時間くらいかかってやっと捕まったときには、お腹いっぱい
しあわせ~

でもね食べ過ぎて、夜中にお腹いたくなって、ピーピー鳴いてさ夜中に2回もおトイレに~(散歩)
で、パパママに怒られた~
そしたら3連休初日にママがさー余計なものこしらえて・・
うちは、2重に柵が張り巡らされてさー外側の柵がこんなことに・・・
2011_10080009

























杏奈のお庭の柵も
2011_10080011







こんな無駄なことしないで お天気がいいのにどっか連れていけー
杏奈は『ダルメシアンMIX界のブブカ(走り高跳びの金メダリスト)だよ~』
バーを上げても上げても飛び越えるのさ
2011_10080012









さー筋トレ筋トレ~
BlogPaint

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR