今年最後の川遊び

blog_10290003



















今日は、ママが早く着きすぎて、河原で爺ちゃんたちを待ってたの
あっ!来た―――
杏奈のしっぽ高速ブンブン







で、はしゃぎすぎて、岩をしてたら、川に落ちた
長いけど、落ちる決定的瞬間が





河原でご飯食べた後、ママと爺ちゃんは産市&ランチ
お山は、柚子と、の実がたくさんなってました
blog_10290010







blog10290013







神山町のいつものお店毎度おいしゅうございます
blog_10290008








で、帰ったら産直市で買いだしたものを並べてみたよ
撮影中に柿を咥えて逃走したら、怒られた~えへ
blog_10290018






あとで、柿もらって食べたよ
甘かった~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR