秋の味覚2(山の幸編)

3連休の記事の続き
最初の2日は、杏奈遊べなくて不満
でも最終日は川遊びに連れて行ってもらったよ
爺ちゃんにいたずらしてさー
blog_10130029

























blog_10130028



















もう秋なのに川遊び?って言われそうだけど・・・
実は、お山のお米がやっと収穫できたのさ
それをママがいただきに~&産直市で山の幸を買いに~
blog_10130033






竹の子は旬じゃないけど、きくらげは、生で美味だそう~っす
blog_10130031










BlogPaint









で、、、、、、、ごはんしかないっしょ~ってママが
栗カッター不器用なママでも剥けました
栗を市に持ってきた農家さんが教えてくれたの
2011_10150003







実演コーナーくるくる剥けるあら不思議(ママの手の血管が浮き出てるって つっこみはなしよ~)





2011_10130045








杏奈のご飯も
2011_10130039








いただきまーす





今日日曜は海岸で遊んだけど、ママがカメラのバッテリー入れるの忘れて、写真ないから、爺ちゃんの方良ければ見てね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR