秋の味覚1(海の幸編)

金曜日の徳島はゲリラ豪雨だよ
明日も雨でお出かけはできそうにないの
しょぼん

この間の3連休の真ん中の日曜の記事だよ
お天気も最高
お出かけしない手はないっしょ~てことで杏奈号で南へGO!

おっ!大きな建物が見えてきたじょ~ここはたぶん第発電所
第一は今整備中12月から稼働開始
四国は、今年中に発電所が全部止まるから、お休みしてた第発電所が復活
頑張れ~

blog_10130002














で、阿南を通り過ぎ~ついたところは・・美波町の
blog_10130008






何年か前杏奈とパパママで来たんだけど、おひさしぶりに~
伊座利カフェ
ほぼ満員で、カフェのおばちゃんたちきりきり舞い
ちょっと待って出てきたのは、じゃーんパパのオーダー
blog_10130003




つぎはママのオーダー
blog_10130004




何もかも二人で分け合って・・
blog_10130006




海の恵みに感謝して~
今度は杏奈が遊ぶ番てことで、なぎさ100選に選ばれた海岸へGO!




しかし、、、、、、、





この間の台風で見る影もなく・・・




blog_10130016






赤潮なんて初めて見たー
悲しくなっちゃった
2年前はこんなにきれいだったんだよ


台風とか地震とかほんとに怖いよね
ゲリラ豪雨はやく止みますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR