運動の秋&食欲の秋

blog10020025

























可愛いでしょ~スヌーピーのストラップ
ママとパパはね~がスヌーピーに似てるって(妄想)いうんだ
ママが、背景の紅茶を買いに、半年ぶりくらいにデパートに行ったら、手芸用品の売り場で見つけたんだ
blog_10020026







ママは紅茶が大好き
一番上の写真のウエッジウッドのweekend morning teaは、大のお気に入り~
缶の絵が、ワイルドストロベリーで、とってもかわいいし

最近のお気に入りは右のtwinigsのアールグレイ、、、ベルガモットも香りが、とっても素敵お安いし・・
左はHarrodsのアールグレイブレンドは強烈なベルガモットの香りで、ノックアウトなんだけど、田舎徳島じゃ売ってないから、twiningで代用(ネット通販は不得意のママ)

秋は、いろんなお茶を楽しめるから、うれしーって
杏奈もミルクティーはおすそ分けしてもらうんだ~
食欲の秋だから、ママまた太るんじゃないの~

blog_10020029







杏奈は運動の秋だよ
blog_10020003





!ママのため息が・・・・いひひ~






懲りずに
blog_10020019







おうちに帰ったらシャンプーされた・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR