台風一過&秋

すがすがしい季節到来っ
日向ぼっこ日和だね~
2011_09230006




















今日は七十爺ちゃんたちは、お墓参り~ということで、杏奈はおうち
ママは、急に夜寒くなったから、寝具の入れ替えに大忙し~
夏のシーツ洗って、干して、収納して、秋物に~
それに、風呂敷残業もくわわり、杏奈のも借りたいって、言ってたけど貸してあげない
眠ったふり眠ったふり~ 
2011_09230005







そうそう、台風にも負けないバナナクン、元気だよ~
でも涼しくなったから、あんまり大きくならなくなった―
2011_09230004








ママ、他にも家事で、杏奈の事ほったらかし~
2011_09230007






出したばっかりの、キッチンマットの上で・・・いひひ~
2011_09230008





あとは、眼力で~『あなたは~散歩に行きたくなるぅ~行きたくなるぅ~行きたくなるぅ~』って催眠術さっ
2011_09230011

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR