迷惑条例違反?

2週間に1回の台風にうんざりぃ~
3連休だというのに、お出かけできやしない
ママがね。杏奈の迷惑行為やめてーっていうんだけど、どーも止めらんないのよね
晴れた日は、まだまだ暑いから、日没間際にお散歩なんだけど・・・
(画像は7月17日だから古くてごめんね)
BlogPaint


























土手で、うんpしたらさー
なんか、すがすがしい気分になってハイパーおバカスイッチが入って、ママの周りを全速力で、くるくる10回くらい回るんだ~


でも、リードがあるから、ママが目を回したり、パパもママも短パンだから、足をリードでこすってずるむけたりするんだ~
このあいだもママがうんp拾う最中にダッシュしたからママつんのめってさー
おこられたー
blog_07170006


おとといは、朝もハイパーおバカスイッチが入って、BF犬と一緒にくるくる~
blog_07170007







迷惑条例違反って言われるんだけどどう思う?えへ
ちなみにくるくる回る前は、後ろ足でママに砂かけてたんだ~


blog_07170002

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR