夏に逆戻り???&いぼ

昨日今日とめちゃ暑いですけど~

でも、昨日は、ママのお父さんの通院日
で、今日は、先週の台風のリベンジもかねて・・・
BlogPaint

























走って
blog1_09110096







走って










泳ぐ
カッパ兄妹でーす
blog09110097









で、久々の満席に近かったね
BlogPaint


秋刀魚のシソの葉まき
はらわたの苦みとしそがベストマッチ
今日も堪能しましたと、ママ

で、ここまでは、いつのも夏(もう秋だけど・・)の行事みたいなものだけど、ここからは、ちと気持ち悪いので見たい方だけどーぞ
杏奈のイボ




こんなのが、左の肩あたりに先々週からできてさー

blog_09110124





最初は、米粒つけてー杏奈ったら・・・あれ?取れない・・とか、全体ピンクだったけど、だんだん先が黒くなって
固くなってきたよ
自分でかみちぎちゃおうかな~
blog_09110120

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR