犬としてはいかがなものかと思います(その1)・・・BYママ

ママでーす
杏奈と暮らしてしてダルメシアンの特性か杏奈の個性か変な(先代犬と比べてですが・・・)ことが多いのです

日曜の小雨の午前中・・・・
デッキで雨に打たれながら、お座りしてる・・・・・
よく見かける光景なんです

blog_06260029









お日様がデッキに当たりだす時間にそこでお座りして待ってるんですが、曇りでも雨でも待ってます
ずっと・・・・・・・・

先代犬は晴れとそうじゃない日と区別はついてたけど・・・・・
風邪ひきますよ~

パンで呼び寄せ、部屋に収納したします・・・・

犬としていかがなものかと思います・・・・・


(番外。。。うちのグリーン4兄弟)
長男へちまくんは2m超えましたが、カーテンとは程遠いです
梅雨明けに間に合うのか
blog_06260030

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR