残暑厳しいねっ!

木曜とか涼しくて秋~?とか思ったけど、土曜から暑さぶり返しように暑いよね
くんでさえ、しおれ気味の今日の日曜
blog_08280023




















こんな日は~
たらいにお水入れてもらって~いひひひひ~




そのあと、すぐおうちに入ったら、ママに怒られた~


BlogPaint

























ママが拭き掃除する間、おうち追い出され~ 
でも、杏奈は、くじけな~い
blog_08060016





デッキの下で、お昼寝サー
まぶしいからフラッシュ焚かないでよね
blog_08060014




で、土がいっぱいつくから、日曜から土曜朝まで、茶るめしあーん

そこで、土曜は、シャンプーがわりに、また河原へ
ママがボール投げて~
blog_08280013






全速力で川を泳ぐと~(ふじ吉君いるんだけど何故か土曜は全然からまないから2ショットなし)
blog_08280015






きれいさっぱり~
ここはどこ?
blog_08280020






ママと爺ちゃんが、食べたお蕎麦屋さんのデッキさー
お山にある手打ちそば700円
ママのご飯先食べてたけど、おすそ分けもらったよ
おいしかったよ
blog_08280021










何か、変わったことなければ・・・・・
・・・・・ってな感じの毎週夏のご恒例行事の繰り返しさっ・・・・
で、今日日曜に続くわけ・・・
ママが毎日クイックル●イパーでぶつぶつ言いながら床お掃除してるけど、そんなことは、しーらないっと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR