いろいろありまして~

ママでーすこの2週間位いろいろありまして~更新できなかったり、コメントのお返しが遅れてごめんなさい

実は叔父が、亡くなりまして
病気と闘ってたんである程度、覚悟のようなものはあったのですが、まさか、お見舞に行った日に亡くなるとは・・
お昼に病院に着いたときは、苦しそうで、でもだんだん安定剤や解熱剤が効いてうとうとし始めたので、叔母やいとこと、お昼ご飯を食べに出て、叔父の家で、愛犬ベンちゃんにご挨拶したり
blog_08210009






なでなでしたり~(写真で撫でてるのは、叔父の娘)して、叔父が落ち着いた頃にもう一回病院に行く予定で
お久しぶりの親戚談義をしておりましたら、病院から危篤の電話が・・
13







と、いうようなことで、お盆にお通夜、お葬式・・・と、慌ただしく、終わってからも、翌日からは仕事が始まり、
自分の歯科医院通院やらで、帰り遅くその上杏奈の血便まであって、気持ちも落ち込んでいました


そんなときに、帰ったら~
ジェイ・ちゅママさんから、梨のプレゼント~
ダルメシアンのジェイピーくんはダルとは思えないほど、おとなしいんだけど、ちゅちゅ姫ちゃんは杏奈みたいにちょっと、やんちゃ姫ちゃんだよ~

きゃ~うれしいー立派な幸水
BlogPaint




























のお腹の調子も良くなったので本日日曜いただきまーす
は庭で寝てても、皮をむく音を聞きつけて勝手にお座りして待機してるほど、大好き~




人間は着いてすぐいただきました
みずみずしくておいしー元気もらいました
ありがとう、ジェイ・ちゅママさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR