お耳にカビが~

今年も恒例のお耳にカビが生えました
毎年、夏の恒例行事なんだけど、今回はママが原因だと思うんだ
先週おもしろがって水中に石投げて、お顔つけて何度も運搬させるからじゃ~
blog_08060007
















獣医さんとこでお薬だけもらってママがお掃除左がお掃除する液体1800円で、右が抗菌剤2000円也
blog_08060013






一見、賢そうにおとなしくさせてるようで、実は杏奈のハートは机の上のパンに釘づけ
この後抗菌剤は、杏奈が嫌がるから、パパがパンを食べさせ続けてる間に、ママが素早く塗るという2人3脚のチームプレイで塗られてしまうの
blog_08060008






抗菌剤入れられたあとは、お耳ひっくり返されて
blog_08060018






この落とし前どーつけてくれるの
blog_08060017







やっぱり、最後は食い意地で許しちゃうんだよね
今年初物の幸水梨、ママが隣町の産直で買ったの
甘くてとろけそうだったわん



そうそう今日も河原ふじ吉君と遊んだけど、先週とまったく同じなので、UPやめました
よかったら、爺ちゃんのほう見てね~
杏奈今回また大きな幹河原から引き揚げてたんだけど、おぼれそうになってしまいました
水難事故たくさん起きてるけど、みんな気を付けてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR