河原deスイミング~

先週はの影響で増水して危険だったので、海で遊んだけど、今週は~(土曜日)
なんと、大雨のせいで、草もごみも根こそぎ無くなってきれいな河原
blog_07300025















もー遊ぶしかないでしょ~
突撃~


で、暑くなっておきまりの~
blog_07300029




でもね~今回は、水難救助犬になれるかも~という杏奈のバカ力のスイミング風景だよ~
小さい子供なら、助けれるかも~の動画(長いけど見てね)




大きな幹を引き上げたあとは~
河原の土木工事~台風で地形が変わってるから、直さないと
お顔を水につけて、大きな石を咥えて~


せっせと河原に運ばなきゃ~
blog07300015



1時間くらい遊びまくって、河原でご飯食べて、ママと爺ちゃんは~
お山の産直市に、これだけで2000円弱、スーパーの半額~3分の1くらい~杏奈の食材もいっぱい仕入れて
blog_07300042



次は~久しぶりの
blog_07300035





豚の冷しゃぶ、おいしゅうございましたと~ママが、堪能してたよ
ここは、ハズレがないの~
そうそう梅が練りこまれたソウメンが入ってるすまし汁は、新しいお味の発見
今度買ってみようってママ

ヤマモモのシャーベット、甘くておいしかったそうだよ
コーヒーがついて、1150円なり~

blog_07300037



このあと、もっとお山の産直に~
きゃらぶきのつくだ煮があった!おいしいんだって~
プチは爺ちゃんからもらった爺ちゃん作だよ
杏奈大好き
blog_07300043




帰ってきて、杏奈とママはお昼寝さー
河原は清流なので、シャンプーが要らないから、うれp-よね~今日(日曜)パパが今散歩連れて行ってくれたんだけど、3回もうんpしちゃった
河原の草の根っこをたくさん食べたからね
パパに文句言われたよ
だってお腹が空いたんだもの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR