日曜は草むしり~

日ようは、ガーデニングの日
朝顔はよく育ってるけど
blog_07240055










お庭は雑草がいっぱい
少し前熱中症になっちゃったから、お庭になんと!扇風機
家から延長コード継ぎ足して、強風でスイッチオン
も来ないし涼しいし一石二鳥だ
BlogPaint

























首には、ジェイちゅママさんからいただいたネッククーラーに保冷剤いれて、ちびちび麦茶飲みながら、草むしり
&剪定
blog_07240047












さーて、グリーンカーテン兄弟君は??まー少しよくなったかな
blog_07240048










兄弟の中で一番実を付ける優等生沖縄のインゲン『南星ハイブシ』くん
今晩のおかずになるんだ
でも、実を付けるから、グリーンカーテンの中では一番成長が遅いの
2011_07270004












グリーンカーテンの木陰でお昼寝~
blog_07240050











グリーン兄弟の隠し子(杏奈が食べないように存在は秘密)
君2本植えてるのに1週間に1本しかならないおさぼり君で、朝顔ちゃんに負けそう
2011_07270006








お昼からは、杏奈のお庭風が通らなくなるから、玄関のタイルの上で~
ここだけの話この時ママは一番風の通るお部屋で板間に寝そべってお昼寝してるんだよ~
blog_07240052














バナナちゃんも順調に大きくなってまーす
早く大きくなあれ~
blog_07240056









洗濯物干し場の屋根の下~順調に伸びてる琉球朝顔ちゃん。下から伸びてるから、ざっと6mはあるかな~
グリーンカーテンにはこの琉球朝顔が一番強力みたいだね
2011_07270008

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR