台風一過

7月19日の火曜日大型が徳島にちょこっと上陸したんだけど、そのときの
風が強くって怖かった―
haihuu_07240002


でも、素敵な贈り物が、届いててさ~
おいしくなるのを待ってたの~
$ママさんからメロン~いただきまーす
今年初のメロン~
$ママさんは千葉で3ダルズと暮らす、素敵なママさんだよ~



たくさんいただいたからパパママで4日連続たべちゃったよ
とーっても甘くて最高ありがとうございました
お腹いっぱいになったところで、川遊びって思ったけど、増水してて危険ということで、海に~ふじ吉君と~爺ちゃんとママと杏奈
ありり~すんごいことに


BlogPaint




















砂浜がすっかりやせて、岩がで出てるよ
台風の威力がすごかったんだね
blog_07240012


こっちも前まで、このコンクリートは波打ち際の2個しか見えてなかったのに
津波の被害に遭われたかたの気持ちが少しわかったような・・・・
自然災害は本当に怖いね
blog_07240025




遊泳禁止だけど、人はいっぱい。大人は子供をちゃんと見てなきゃ危ないよ
と、えらそうに言いつつ、ママが目を放すから、おこちゃまを杏奈追いかけちゃったよ
ごめんね~
blog_07240039



1時間たっぷり泳いで(遊泳禁止じゃなかった?)爺ちゃんとママは、いつものとこで~定番のランチ
blog_07240040



このあと、杏奈シャンプーされてどっと疲れたけど、夕飯がすんだら復活してパパと遊んだよ
杏奈のハイパーは、暑くても止まらないのさ
この網戸壊したのは・・・・・・・・・
2011_07170074

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR