川遊び~ぃ♪

3連休だねみんなどこかへ行ったぁ~
土曜日に今年初の川遊びに行ったよ
おうちから一時間かけてきた清流は、家族連れや、アユ釣りの人がいっぱい
2011_07170057










その隙間で・・七十爺ちゃん、ママ・・
blog_07170030

























日影がないからママは、熱中症にならないように、大きな帽子かぶって川にひざ下まで浸けて、首に保冷剤巻いて、こまめに水分補給してたよ~
さー走るぞ~











暑くなったから泳ぐぞ~


たーっぷり、あそんで満足満足
blog_07170025



ママたちは、もっと上流の産直市に~
2011_07170034


たくさんのつばめさんの巣があったよ
blog_07170032


ママはここでたくさん買いものしてご機嫌・・・
2011_07170063



となりのカフェで食事・・・(ご飯が柔らかすぎて、山の幸とはかけ離れたメニューでいまいち・・・)

blog_07170031


ここで、爺ちゃんたちと別れてママとは、もっと上流に旅に出たよ
次回に続く・・(火曜日に自動更新するからね~今度映画化される町を行ってきました)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR