熱中症!?

パパとママ休みが合わないこと多いんだけど、日月とパパが連休とれるから、ママが月曜日に有給とってモビレージにお泊りする計画だったんだ

でもね~土曜日朝ママが、ブドウの毛虫とりに帽子もかぶらす(あほ)、熱中してたら、急にしんどくなって、昼から寝込んじゃってさー
急きょ中止でも心配しないでいっぱい寝たら治ったよ

しっかし日曜の朝、ママの叔父さんの具合が悪いというお知らせが、ママのお義母さんから電話で・・・・
パパとママとお婆ちゃんで、病院にお見舞いに・・・

叔父さんとこの、柴の『ちび子ちゃん』も急に死んじゃったそうで、
叔父さんといつも会話してたちび子ちゃん、叔父さんが入院して急に具合が悪くって、娘さんが、獣医さんに連れていったけど、心不全で急死しちゃった
妊娠中に捨てられて、叔父さんちのジョン君(ゴールデンレトリバー)のご飯を食べに来てたちび子ちゃん
いつの間にか、居座って子犬3匹生んで、ジョン君と育てて、叔父さんが新聞で里親募集してみんなもらわれて
叔父さんおばさん以外に絶対になつかなかったちび子ちゃん
大好きな叔父さんに会えなくてショックで死んじゃったのかな

d5b4ec3b


叔父さんには、ちび子ちゃんが死んだこと内緒にしてるんだ・・・・・

杏奈2日ともいい子にしてたけど、月曜はストレスがたまっちゃってさー
足をなめ壊しかけちゃったんだー
仕方ないな~って爺ちゃんにママが電話してくれて、急きょ海に行くことに
川はイノシシさんの亡骸があるのでNGらしい・・・(ワイルドな田舎生活でしょ~

blog_07110001










杏奈の夏は、水遊びしないと収まらないんだよね
ちび子ちゃんの分まで頑張って生きるぞ~
叔父さんも病気に負けないで~
blog_07110004











ママは毛虫とりで熱中症杏奈は、水泳に熱中症
皆も気を付けてね
blog_004

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR