網戸用わんこ出入り口完成&お庭

で遊びに行けないから、ドジママが、前回失敗した網戸用出入り口にリベンジ
網戸の張り直しから、スタート
ワンコの引っ掻きに強い網ちゅーものを買ってきたらしい
杏奈に通用するかな
2011_06110007
















網戸用出入り口完成したからって、そうそう素直に使わないもんね









でも、おやつにつられて~






そのあと、ママは、東の窓にトレリスを付けて、ノウゼンカツラと琉球朝顔を誘引してさー、グリーンカーテンにするんだって~
blog_06110021


杏奈のお部屋の前のグリーン3兄弟はね~
杏奈が二男の栗かぼちゃ君をたべちゃったから、新しいお二人さん
blog06110023


これで4兄弟だね
パパママはゴーヤ食べないから、買ってなかったんだけど、お友達が食べてくれるから植えることに・・
葉っぱがまずいから杏奈たべれないや~

杏奈のお庭にはグリーンウォール(緑の壁)もあるんだよ
琉球朝顔ちゃん
雨が降るからぐんぐん成長してすごいでしょ~

blog_06110025


あとお庭では・・きいちごちゃん
2011_06110010


こぼれダネシリーズ(ママが植えた記憶ないけど勝手に生えてるの~)
blog_06110027


blog_06110024



お花も咲いてるよ~
blog_06110026


blog_06110029


このあと、ダルメシアンの$君のママさんから素敵な苗が送られてきたから、また紹介するね
すんごい楽しみなんだ~

追記日曜
いひひ~ママカンカンに怒ってるよ~
昨日は、設置したすぐ、おもっきり、網戸に突進して、網戸がレールから外れてさー、パパが朝なおしたんだけどね・・・・
ね~ちゃんが通ると、ほかの物は見えないんだ
今日は、網まで、外れちゃって、 『杏奈のおバカ!』ってママが、叫んでたよ~
また【ウエルカム・モスキートス!】に、戻ったね

2011_06120001

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR