ドジママ&海

前回の続き~は、ちゃんと出入りマスターして、ママがいざ、窓枠に取り付けたらぁ~
出られるんだけど、入れない欠陥構造
杏奈のお部屋は、『イン・プラス』(窓の内側に、もういっこ窓)なんだけど、インプラスの前に、ママの手作りで
床の上に、もう一枚床が張ってあるのね~
だから内窓と外窓の段差があって、それを計算しないで、わんこの出入り口つけてしまって、入るとき
blog_06050028















ドジなままでしょ~また網戸の張り直しからやり直しさー


でも、今日は、貴重な雨のやみ間
張り替えは、また今度(いつやるの
今日はパパも参加
わーい
blog_06050009



パパに枝を投げてもらって・・
楽しいね





でも、今日の1番のトピックスは・・
ふじ吉君
以前1回ウン吉君を襲名披露したんだけど、今回再び再デビューとなりました
前回は首筋あたりだけだったのに、今回はほぼ全身に塗りたくり、爺様
必死にじい様タオルで拭いたけど、なかなか取れやしない
何度も海でタオルをすすいで、写真の状態でしゅー
こんなんで、杏奈に『遊ぼう』なーんて、迫るから杏奈お断りしたワン
ママもパパもウン吉君が近寄るたびに悲鳴で逃げまくってたよ~
blog_06050027


杏奈はパパが遊んでくれたのがうれしくて、ほとんど今日はパパにべったりだったから、最後にママにサービス
blog_06050024



今日も楽しかったね
浜辺にはこんなかわいいお花が・・
blog_06050001



じゃーまたねー
爺ちゃん、シャンプー&車のお掃除頑張ってね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR