台風の日は・・・・

早々に梅雨入りしちゃった上に今日は通過だよ~
遊びに行けなかったから、ぶつくさ
ママがなにやら、ごそごそ変なことしてるぞー
がね~お外に出たくてー網戸を破ってさー、ママ網戸あきらめて、『ウエルカム!モスキートス!(蚊さんたちようこそ)』状態だったんだけど・・・・・
こんなん買ってきました
モデルの子『白柴』ちゃんかな~かわいい~
blog05290002















網戸張り替えて、取付完了
と言っても半日がかり~
網戸もグラスファイバー防虫ネットという丈夫で長持ちタイプらしい・・・
でもね・・いひひ・・杏奈の爪に勝てるかな~
blog_05290003



杏奈は、神経質で繊細だからさー
なかなかくぐれないんだよね
ママが練習練習って・・
恐る恐る・・・





でも、食いしん坊の虫が騒ぐから、ちょっと勇気を出して・・・






えーい








こ、これで第一関門突破~
次は、ドアつけて~
blog05290007






杏奈、これが、鼻で押すと開閉するドアってことがなかんかなわかんないんだー
でもさパンの誘惑に、のこのこ乗ってさー



めでたしめでたし・・練習終わり・・・
台風で暇だからってさ何度も何度も・・・



ところで、台風で杏奈のお部屋の窓のグリーン3兄弟大丈夫かな
手前が沖縄から来た豆くん
真ん中が坊ちゃん栗かぼちゃくん
向こう側が食べれるへちまくんだっけ
豆くんとへちま君がぐんぐん上に伸びて、下の方を栗がぼちゃ君が、覆う予定なんだけど・・
去年は、グリーンカーテンしょぼくて、あんまり日影ができなかったんだ
今年は
blog_05290010




     30日月曜の追記
台風を耐えた双子の栗かぼちゃくんの一人(1本)バラバラにしたの誰だぁ~
それは・・・・・・あ・・た・・し・・
だって小さい実がおいしそうだったんだもの
2011_05300003
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR