南(美波)のドッグランに行ってきたよ!!!!

20日の金曜日ママとと七十爺ちゃんとばーちゃんとで、美波町行ってきたよ

blog_05200049



美波町と言えば、ウミガメが有名で『ウエルカメ』の舞台になったところさっ
そこに昔からモビレージがあったんだけど、今年四月にドッグランをオープンさせて、五月末まで無料開放してるんだ
土日は混むから、金曜にママが有給休暇取ってねっ
みんなで、ドライブがてら~GO


blog_05200050




おうちから二時間くらいかかって、やっと着いたジョ~
わー貸切だー

blog_05200027



人間は、木陰がすずしいよ~

blog_05200025



広いから走るぞ~


走りまくっても、大丈夫
そ・れ・は・・・・・
blog05200045


サー火照った体を・・・
blog_05200044




さーまた甲羅干し・・
どんどんスポットが多くなるかも・・
blog_05200033


そうそうこのモビレージにはハンサムな看板犬がいるんだよ
阿南市で保護されてここの海岸(明丸海岸)にちなんで『アッキー君』
推定1歳3か月の男の子まだ人馴れ犬慣れしてないから研修中の名札ぶら下げてたよ
今度来るときは、一緒に遊ぼうね
blog_05200047


モビレージの方に、わんこと泊まれるお部屋二棟を案内してもらって下見~
お部屋の様子は爺ちゃんのブログモビレージのHPみてね
大型犬まで泊まれるんだよ(徳島初)
古いけど、きれいに掃除されてて、もしかしたら、パパと皆で来て泊まるかもしんない


ただし、真夏は、浜の石ころ(砂というより石ころが多い)が、焼けるから、わんこは、早朝かワンコ靴はくか人間が抱いて浜辺まで行かないとが火傷するかも~
真横が川だから川でも遊べるらしいだだしマムシ注意の看板あり~

レストランは今やってないから、飲み物だけ~(レストランの窓辺から)
blog_05200048

泊まるとき予約すれば、用意してくれるとか・・
でも、調理器具 冷蔵庫 食器が部屋についてるから、材料と調味料は持参すれば
自炊もできる
なんかCMぽくなっちゃったね
でも、海岸からもどってすぐ体も水道で洗わせてもらったから、あとでシャンプーもしなくてよかったし、店の人も親切で感じよかったよ~
2時間たっぷり遊んで、帰るんだけど~

長くなるから続きは水曜ね(自動更新)
じゃーまたねっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR