あたしぃ~さくらんぼぉ~♪

ママが最近朝夕木に登ってんだよ~
お猿さんになったのかなぁ~
原因は・・・・・

blog_05090002















そいでさーあちこちから噂を聞きつけて鳥さんがいーーーっぱい来るんだよね
昔ネットしたんだけどまったく効果なし少しの隙間から入ってしまうんだ
今はが大きくなったから、下の方は人間が食べれるんだけど・・・
でも、強敵が現れた!それは『カラスさん』 
blog_05080005



からすさんにひとたび味を覚えられると根こそぎタラフクお食べになって独り占め~
杏奈もほかの鳥さんも食べられないの


休みの日は、ママがカラスさんが来るたび大声で『こらー』と叫ぶので、ご近所様がびっくりするけど、カラスさんは、しつこいから、来年も覚えてるので、今のうちに、撃退しなきゃ~
でもからすさんは強いから杏奈セコム業務さぼってたら、ママに杏奈も吠えろ!って・・・・
いつも吠えたら『うるさい』っていうくせに、いい加減なんだから



からすさんは、執念深いから、仕返しされても知らないよ~

・・・・・・で、カラスさんから死守したサクランボさん杏奈もたらふく食べたんだ
blog_05080008






そして、日曜ににはパパの大好物~
パパも種取で貢献したよ
blog_05080013








毎年たくさん実を付けてくれるさくらんぼの木さんありがとう
blog_05080003

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR