もう5月でありんす

GWはどっか行った?(予約投稿でありんす)
杏奈は土曜日48日ぶりにふじ吉君といつもの海で遊んだよ


blog_04300001













すんごく風が強くてさ
爺ちゃんとママが『目も開けられなーい』とか、『立っていられない』とか弱音を吐くから、岩場の風が避けれるところで、遊んだよ
blog_04300003



久しぶりの浜は、とんでもないものが、落ちててというかあってびっくり仰天
(だいぶ放置されと思われるワンちゃんの死体とか大きな魚の打ち上げられて干物みたいになったの・・月曜日保健所に連絡せねば・・)
杏奈が近寄るからママ怖い顔して絶叫
『やめなさ―――――――い』
きっとほかの人ママがおかしい人だと思ったよ
blog_04300009


岩場では家族連れがカニさんを獲りに来てて結構な賑わい
杏奈『かわいいね~101匹わんちゃんだね~』とか、言われてうれしかったよ~

blog_04300004


岩場でバトルして危ないから、早々にお弁当にされちゃった
blog_04300011


今日は強風でちょっとしか遊べなかったけど
blog04300008





ママ昨日の絶叫と強風で寒かったので、日曜朝からのどが痛いんだそうな~
同じおばさん年齢でも根性ないね
でも友達と1時間半も電話でペラペラしゃべってる
月曜知らないぞ!仕事なのにね
口だけは達者なママに喝

blog_04300010

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR