杏奈6歳になりました

ママとパパが、忙しすぎて、放置ブログになってしまってごめんなさい
杏奈も25日が、お誕生日だというのに放置されてて~
2011_04290004



そいで、こんなことして抗議したり
2011_04290001



そしたら最初にダルメシアン・ジェイちゅママさんから、プレゼントが~
やっほーい音の出るおもちゃ、かわいいお水入れ、杏奈の好きな鮭とたらのおやつ、楽しいくすだま、引っ張りっこのロープ(杏奈タオルでしてるからすぐボロボロになるんだ)
シャンプーができないときの体ふき(海に行ってないから、泥メシアンになってるのばれた~??今臭いんだよ)パパやママにまでお菓子どうもありがとうカード写真撮り忘れてもう一回撮りなおそうと思ったら、杏奈お庭におもちゃ持ち出して泥んこにしちゃったから、下から2番目の写真で、紹介ね
2011_04290007



さっそく遊んだよ~
面白い音がするねきゃっきゃっ楽しいね





そのあとすぐ秋田犬ゴン太ママさんから~
ダルのお香たて(へーこんなのあるんだ!美犬さんだね。このダル)と杏奈のマグ(矢印の先見て!杏奈スターだよ!)抜け毛のお掃除グッズ(すごい取れてママびっくり!粘着テープよおさらばじゃ~)杏奈の好きなサツマイモのおやつ。わーいわーいゴン太君のラブレターも~
2011_04290010



さっそくおやつを食べよ~っと
おいしいねっ


ママもいただいたマグでハーブティーをいただきながら、お菓子食べて、お香の香りでリラックス~杏奈は幸せもんだね~ありがとう~


blog_04290013




6歳はおばさんだけど、これからもハイパー道を突き進み、ブログネタに困らぬよう邁進しますので、そこんとこよろしくお願いしまちゅ~
blog_04290012

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR