桜満開

昨日ママのお父さんの通院とパパのお母さんのお見舞いの合間にちょこっと、隣町の桜並木のお散歩したよ
blog_04090007














この並木は50年前ここらへんの爺ちゃんの時代の人が、植えたんだって・・
blog_04090010



この風景はずーっと守っていきたいよね
blog_04090005



福島県の原発の事故によって、故郷に戻れなくなるかもしれないたくさんの人のことを思うと胸が痛くなるよ
もし時間あったら、ご覧ください
京大の先生のお話です
なにゆえ原発がいけないのかのお話です

長い動画だけど、遺伝子の傷つき方の説明が1時間くらいのところで、あります
1時間11分ころの説明では『何故、マグニチュード7から9に引き上げられたか?』が、わかるよ
むちゃくちゃ、腹が立つよ



この中の先生のおっしゃるとおり、なんとしてもこれ以上の惨事は来ないでほしいです
他の原発も止めてほしいです

ママがさくらふぶきじゃ~と杏奈にいじわるするけど、我慢しますから・・
blog_04090014

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR