春がきたー

杏奈のお庭の桃の花が咲き始めたよ~
blog_04030009

























避難所でもわんこが受け入れられてるところもあるけど、狭いところで、1か所に集められて、ご飯もほとんどもらえないそうな~
可哀そうだワン
やっぱり、動物受け入れでも、ご飯やスペースは、自分で確保しないといけないから、やっぱりママは車で逃げるつもりだワン
杏奈はクレートの中では、賢くおとなしいワン
blog04030003



ママの職場でも、動物飼ってる人や前飼ってて、又飼おうかなって人がいるんだけど、『今度迎える子は震災のことを考えて、今度は、クレートや車でおとなしく待っていられる子にしつける』っていう人や、『そんな狭いとこ可哀そう、うちは無理』っていう人・・・
そんな狭いとこ・・・!?

blog04030020

(水菜の花・・食べるの忘れて花が咲いた!)

杏奈は日ごろ自由にしてるけど、狭い車とクレートも大好きだよ
だって、海や山に連れていってくれるんだもの
そこで、待ってたらいいことあるから、鳴かないよ~

blog_04030005


ペンションで、ママたちがお風呂や食事とってる間も、お部屋の片隅のクレートで寝て待ってられたし、観光地でも駐車場でずっとおとなしく待ってるよ

blog_04030021

(エンドウの花)

半径20kmで立ち入り禁止の地区でも、わんこやにゃんこを連れに戻る人が多いみたいだね
動物レスキューも動いてるけど、離れ離れはいやだよ~

blog_04030004



杏奈は、ご飯がメンドクサイ療養食だし、。。。
結構寂しがり屋だし・・・・

blog_04030019

(ソラマメの花)


・・・・・・・・・いろいろ考えてたら・・・・・・・・・
昨日からヒートになっちゃいました
ますます避難所で生活できません((+_+))


blog_04030023





平日ママは忙しすぎて、杏奈のご飯が作れず、緊急用のご飯に手を付けてしまいましが、土日にたくさん作って、またストックしました
なんか、脈絡のない文章でごめんなさい
blog_04030010



ヒートでぼやーっとしててぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR