被災地の皆様お見舞い申し上げます

杏奈んちのすぐ近くで避難勧告でましたが、幸い津波もほとんどなく
大丈夫です

都会の甥っ子も無事ですが、何回も地震が起きていて、原発も深刻な状態で、不安がいっぱいです

命が助かった方にも、支援物資がなかなか届けられない状況になっています

3日は自力で頑張るっていうのが、現実になってきました
ママは自分たちや杏奈のご飯を余分に炊いて、今日から冷凍で3日分ストックするつもりです
カセットコンロも稼働するかさっきお庭で試しました
ペットボトルも買ってきました

人間にもバナナ1本だから到底動物には当たらないでしょう
杏奈はドッグフード食べれないから・・
避難所はわんこが入れないところも多いのでたぶん車で逃げれたら車の中で生活するかもしれません

杏奈号にはアルミのブランケットが乗せてあります
NASAが開発したペラペラの2m四方のアルミ箔ですが、保温性が良くて超軽量でたためば、ポーチに入るくらいです
雨雪もしみこまないし、便利ですよ

そうそう、杏奈のパパのお母さんの具合が悪くて、しばらく更新ができないと思います

杏奈とママパパは元気だから心配しないでね
コメントもお返しできないと思いますので、閉じさせていただきますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR