さよなら吉野川遊園地

今年8月末で、吉野川遊園地が閉園してしまうんだ
ママが子供のころ、連れてきてもらって思い出深いところだから、お友達と来たんだ
で、童心に帰ってジェットコースターに乗りギャーギャー言ってたよ
は入場禁止だから車の中で待ってたけど・・・
小さい子供用だからたいしたことないんだけど、ガタガタギコギコいって揺れるから壊れるんじゃないかと・・恐怖でスリル満点
yuuennchi1



そのあと大観覧車に乗って、吉野川市を展望・・
yuueiti2



二人で、遊園地の思い出話に盛り上がり・・
blog_02260011



でも、突然デジカメがストライキ起こして、レンズが出なくなり遊園地の映像はこれだけ・・
なんだけど、ウォータースライダーにも乗ったんだ
恋人同士ならまだしもいい年のおばさん二人でくっついて座って・・とかぶつぶついいながら・・・と水しぶきにひゃーひゃー
心筋梗塞起こしてもしらないよ

ママ、思い出に浸ってたけど、『こんなに小さかったっけ?』と友達とつぶやいて・・
小さかったから広く感じたのかな

そのあと杏奈は駐車場でプチ散歩&ご飯もらって二人でレストランで食事して、お友達のおうちに~
生後3か月の猫ちゃん
先代の猫ちゃんが亡くなって、保護施設から迎えた男の子
超ラブリー
blog_02260014


すごく元気でおちゃめさんなんだって・・

blog_02260015


3時ころお友達のおうちを後にして、着いたのは
blog_02260030


江戸時代に作られた堰に、なんども改修工事して今も現役
blog_02260026


中洲ができてたからそこで、おもっきり走り回ったよ
blog_02260020


菜の花もきれいで、今日は楽しかったね
blog_02260023

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR