シャンプーされちゃったよ~

何やら、ママがぶつぶつ『あーホント忙しいのに・・仕事増やすよな~
『ほんと、バカなんだから・・・
何のことだろう?わんこは、すぐ忘れるんだけどねぇ~

証拠があるって
blog_02190022


気温8度、こんな日に海に入るおバカさんがいるんだねー

blog_02190038


都合の悪いことは覚えてないけど、昨日は、大潮で、岩に渡れたんだ
そしたら、ヒジキ取りの人とかで結構なにぎわい~
blog_02190048



杏奈も生で食べちゃった
blog02190045




そこで、大阪から来てた人が、に貝を採ってくれたから、貝も生で食べちゃった
おいしかったよ~
『嫁のカサ』って言う貝だと思うんだけどお味噌汁に入れると美味なんだって
残念ながら採る道具がないからママ取れなかったんだ
blog_02190046



blog_02190043



そのおじさんに杏奈ほめられたよ
『猟犬かい?よーけ遊んどりそうやな(←いい意味でね)~賢いわ~』
それはね~こういうところを、見てくれてね~
ママもガミガミ言わないで、こういうとこだけ、覚えといてよね






岩でいーっぱい遊んだら、帰ったら後ろ足の肉球が切れてたよ
舐めたら治ったけど・・
2011_02190009



そうそう帰り際のエピソード
ふじ吉君たら、誰かのうんpをごろごろして、体中になすりつけてサー
臭いの
爺ちゃん海に逆戻りして、洗ってたよ
ふじ吉君も帰ったら大目玉でシャンプーされたよね。いひひ~

それともう一つふじ吉君お耳の内側に何かできててそこから、血が出てたの
明日病院行くんだけど、心配だな~
たいしたことなければいいけど・・
また元気に遊ぼうね
2011_02190004



ママと爺ちゃんのお昼ご飯はいつもの
blog_02190049

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR