気分転換???

記事が古いけど、先週の水曜日、あまりにも仕事やらなんやらで、ストレスたまりまくりのママ、年休取ってふらーっと
とドライブ~
blog_02050001





どこに行くのかな~
海が見えたじょ~なにやら変なモニュメントも見える
blog02050004




近くによるとけっこうでかい
blog_02050005





ふふ~なんかモデルさんみたい~えへ
右下の石の文字見える?
そう『かもだ岬』四国最東端の岬でーす

blog_02050008




前から来たかったらしいんだけど、道が狭くて、対向ができないとこがあるんで、これなかったらしいんだけど、対向できないのはちょっとだけで、平日だし誰もいないからママのへたくそな運転でも来れたよ
blog_02050009




でも、すんごい遊歩道が急な階段で手すりもないから、重ーいママをが引っ張り上げた先にはちーっちゃい灯台がかわいいね~
blog_02050014



海の香りと新鮮な風景を満喫してる杏奈に対してママぜーぜー言っとりました(年だからね~
blog_02050016




岬の海岸は、少しだけウミガメも上陸するんだ
でも,石が多いから、ウミガメさん穴掘るの大変だね
blog_02050032



浜を30分くらい探索して杏奈は車で昼ごはん食べて、ママは~かもだカフェに~温泉施設の中にカフェがあって
そこの目玉は『生シラス丼』・・・・

blog02050036




残念生シラス本日ありませーんと看板に・・
次のお奨め『釜揚げシラス丼』
blog_02050034

シラスに生姜とたれがマッチしてすんごくおいしかったらしく、みそ汁もゆずの香りがしてまたすぐに食べたくなる丼だったそうな~
杏奈も食べたかったよ

で、思考回路がストップしてたママも元気になってまた次の日から、バンバン仕事こなしてたよ

土曜は、ふじ吉君といつもの海岸で遊んだけど、風がきつくて、撮影しなかったんだ
よかったら、七十爺ちゃんのブログ見てね

土曜のランチはいつものとこで
A定食980円ハンバーグ和風あんかけ~
blog_02050046

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR