わいわいプレゼントだぁ=!!!!

ダルメシアン・ジェイちゅママさん から、もらったよ~
ママさんは、手作りワンコグッズのお店も始めたんだよ~
よかったら、HP見て見て~
可愛いお洋服や首輪とかいっぱいなんだよ~目移りしてどれ選んでいいかわかんないくらい


プレゼントは、ピーピーおもちゃと帝釈天のお守りとおやつ
杏奈よく脱走するからね。交通安全のお守りに守ってもらわなきゃ
で、脱走したら、呼ばれてもなかなか帰んないから、ピーピーおもちゃで、呼ばれるわけ・・・えっ?
使いかたおかしい
おやつは、杏奈の大好きなサーモンの干し肉
blog_01290022






さっそくおもちゃで正しく遊んだよ~
blog_01290031


わーいわーい








ありがとう!ママさん
工房頑張ってね
ママが触発されて何か作りたくなっちゃってるよ








楽しいプレゼントで遊んだあとは、恒例の  うみ~この寒いのに、海とお思いでしょうが・・・
11時ころは、凪で風があんまりないし、海水のほうが温度高くて、海岸ぶちのほうが、暖かいんだよ~
blog_01290007

今日も爆走







で、いつものところで爺ちゃんとママがお食事
いつもボリュームいっぱいでおいしいここは、この上にコーヒーと杏仁豆腐までついてまーす
blog_01290019

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR