お正月早々・・・

コメントのお返しも遅くなったり、皆さんのところにも遊びにあんまり行けなくてごめんなさい
実は、2日夜に冷蔵庫さんが、いきなり活動を停止しちゃって、ママが明日に使うお肉を解凍しようと、冷凍庫開けたら、すでに半分解凍されちゃったお肉さん達・・
で、ママ夜中までかかって、日持ちさせなきゃ~とかで、とりあえず、調理できるものは、せっせ、せっせと・
まだ大丈夫なブロック肉とかは、そのまま発泡スチロール箱に避難させて・・

次の日ご近所様に保冷剤を大量に持ち込んで凍らせて~とお願いし朝いちばんにパパとママで電気屋さんに・・

最初は、お二人さん電気屋めぐりで、一番安くしてくれるところにしよ~って計画してたんだけど、1件目が、欲しい冷蔵庫を在庫に持ってて、明日配達できますの一言で、向こうの言い値で買っちゃったよ

11月末までなら、エコポイント倍ついてたし、12月末までなら、リサイクルのポイント分5000円も、あったのに間の悪い冷蔵庫さん

でも、1997年から~
2011_01080001









と、いう訳で、お正月早々、ばたばたした上に、4日からお仕事のママは、連日の残業と
帰ってからも風呂敷残業で、ふ~らふら~

でもね。2日の晩にいっぱいおかず作ってたから、なんとか乗り越えて、今日は、久しぶりに~
blog_01080014




blog01080017






blog_01080030

暴走杏奈は、止まらない~






blog_01080038











blog_01080036











blog_01080035











今日のママと爺ちゃんのランチはいつものとこで~980円也~
blog_01080040

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR