皆様お世話になりました

ついに明日1日を残すこととなりました
ハイパーは、おとといは、土手で45度の斜面でうんpして、それをママが回収してる最中に、おもっきり引っ張ってママを転がし、ママは下に落ちて右手をおもっきりついて、今も肩が痛いんだとさ
えへ~

昨日は、浄化槽の点検のオジサンが来るから、裏庭に続く戸を開けてたから、そこから脱走

今日も車にのゲージを積んでる隙間に、脱走未遂パパに捕獲されるし・・

このままでは、お年玉もらえないかもしれない・・
良いこのみんなはマネしないでね

blog12300004










画像は昨日パパが庭木の片付け&の川遊びのための木を作ってくれたときのもの~
杏奈だけは来年の夏の準備もばっちりさ

でもねーここだけの話、、ママまた大掃除間に合わないみたいだよ~
今日もパパママ&杏奈で香川県のユメタウンに行ってきた(ママの現実逃避)し・・でもね
パパは道に迷うし
パパの体型に会うズボン見つからないし、ママの欲しかった雑貨もないし、讃岐うどん食べて帰ってきただけだよ
なはは~
今年を象徴する年末だね

来年はもーちょっとましな年になりますように~
ぼとぼち更新しかできないけど、来年も杏奈のブログよろしくお願いいたします
では皆様
blog_12300003

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR