冬の風物詩

これが始まると冬だな~と感じるママでーす


犬としていかがなものかと思います
気温がもっと下がると断固拒否します

今日は2度という天気予報だったし、いつもの海では強風のため遭難して亡くなられた方もいるし、遊びに行くのは、
山に変更

blog1204kyoto0009







雲一つなくてポカポカ天気~あれれ?紅葉も少し残ってるし・・

blog_1204kyoto0037







OH!茶ラブのマサクン発見
blog_1204kyoto0007







君と息ぴったり
この動画、珍しいから是非ご覧あれ~
マサクンがふじ吉君のお腹を押して君が坂を滑り落ちる図!?





はいまいちマサクンに打ち解けれず、肘鉄ガウをするけど、自分からおしりかぎするから、まんざらでもないかも~

マサクンお父さんの用事で帰っちゃったけど、また遊ぼうねーって約束

お山のてっぺんまで登ってボール遊びして~あーお腹すいた
blog_1204kyoto0047






たちは、駐車場でご飯食べてママたちは~
いとより鯛のあんかけ~あんには、ソバの実が入ってていい香り~
もちろんお汁もゆずの香りがプンプン~あーしあわせ~
blog_1204kyoto0050










鬼柚子(大きな柚子)のデザート
どーやって作るんだろう
blog_1204kyoto0052

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR