世の中そんなに甘くない

土曜いつもの海岸へ
blog_1128naruto0033












貸切でお空もこんなに すがすがしー
blog_1128kyoto0034












爆走
blog1128kyoto0018


blog1128kyoto0028










しかーーーーし
お空は青いままなのに、君の運命に暗雲

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも11時半頃大きなワンコを連れた4人家族さんがくるんだけど、そのワンコは賢くて、ダメって言われたら、達には近寄らないから、ノーリードでもお互い大丈夫なんだけど・・・・・

今日は、なんと、ちゃんまで連れてきてる

ぎゃーふじ吉くん反応しまくり制御不可能   


くん撤収。。。
しかしこの時は、気が付いてないだけ
 は、弱い者には、結構意地悪

もし、ちゃん追いかけて、大きなワンコの逆鱗に触れたら大変ということで
杏奈も撤収

広ーい海岸二人と二匹じめだったのに・・・30分で、終わり

世の中そんなに甘くなかったの

次回はもっと早起きしてねママ

でもこんな日もあるよね
blog1128kyoto0036






 たちはさっさと駐車場でご飯食べて、七十爺ちゃんとママも少し早いランチに~
先週ここを訪れたんだけど、貸切で断られて、今日はリベンジ

お店の開店の時間に行ったから混んでなかったけど、結構待たされたらしい
blog_1128kyoto0038









でも、まぐろも身が厚くておいしくて、アジのフライも揚げたてお味噌汁も大学芋も全部おいしい極めつけがなまこ
ママいろいろお店にいったけどナマコが出たのが初めてで
こりこりしてとってもおいしかったんだってここは、隠れた名店らしい・・・
ママここにハマルカモ


で、の今日のご飯は・・
なまこじゃなくて・・・
blog_1128kyoto0039







もうちょっと、女の子らしいかわいいご飯作ってくれないかな~・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR