杏奈、秋のセール増量中

ママでーす。(ライブ●ア・・絵文字がいっぱい増えてるからおもしろい!)。先週のこと・・旦那がを8種ワクチンに獣医さんに連れて行ったら、なななんと
『体重が17kgです』  アヒャ
今年の早春体重がガタ減り、検査受けまくったのがうそのよう涙くん

でも、ちと増えすぎじゃないかしらハート

太ったようには、見えないんだけど・・・親の欲目

ふじ吉君と5kgしか変わんないじゃんわんわん

blog2010_1017kyoto0091


























最近胸の筋肉が6つに割れてるんだよね~
背中も盛り上がっちゃってるし・・
これで、女の子がいいのかしら?まぢ!!
blog2010_1017kyoto0088































お庭では、誰かが通るだけで全力疾走10周・・・(あほ?)トントン

blog2010_1017kyoto0090

























マー元気だから~いいかっTommyEmmanuel
海では熱くなると足とかお腹とか自分で入水して濡らすけど、おうちでは、少し寒いと、ぶーぶー文句言い、お洋服をきいてるのよね~
blog2010_1017kyoto0096
























そうそう土曜のランチは、かに~爺ちゃんアンケートにお答えしたら、1品プレゼントされたよ
ラッキーご飯
blog2010_1017kyoto0094























945円でこんなに豪華、いいんだろうか~いただきまーすきてー
杏奈の体重より自分は大丈夫か。たらー
blog2010_1017kyoto0095

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR