日本犬まみれでしあわせー

ママでーす
3連休の中日、昨日はだったけど今日は見事な日本
そうそう今日は楽しみにしてた
2010_10100012














場所は、サーファーのメッカ
blog2010_10100048









今回は出展数が少ないけど、本場和歌山から、たくさん紀州が来てて、レベルが高いんだそうです
じゃんじゃん紹介しちゃいます。写真がいっぱいで、どの子かわからないけど
たぶん、1席(優勝)の女の子
blog2010_10100047










四国犬の男の子この子も1席だった気が・・
blog2010_10100040











がうってます!こういうの大好き~
blog2010_10100039











この子もきれいな女の子
blog2010_10100036












何度も行ってるから、顔覚えてくれたブリーダーさんもいらっしゃって~
いろいろ説明してくださったり、お弁当皆で食べようと誘ってくださったり
この子は、そのブリーダーさんのホープちゃん
皆に紹介するために連れてきたそう(出展はなし、顔見世)
きゃわいい~超フレンドリー
blog2010_10100023













動画もどうぞ~あーーーエル(先代紀州犬)の小さい頃思い出す~
懐かしいこのきゃぴきゃぴ加減











そのブリーダーさんのもう1頭の成犬男の子
出展じゃなく、結婚しに、きたそうな~
小松海岸で、めでたく結婚式しておりました
ベイビーが楽しみ~
blog2010_10100021










きれいな黒柴ちゃん
blog2010_10100013










赤柴の女の子、堂々とリンクで、ポーズしてたよ
blog2010_10100010













にゃは!この顔好き~
blog no12010_10100045















尻尾が太刀尾でかっこいい!
blog no2 2010_10100031


















この子は若犬男の子の部で1席
blog no1 2010_10100042










この子は、参考犬(過去に何度も1席取ったすごい子)かっこいい!
和歌山県の子
blog no1 2010_10100028










あっという間に、楽しい時間は過ぎてしまいましたが、ブリーダーさん同士が仲良くご飯食べながら、情報交換や犬の結婚話してるところにお邪魔させていただいて、日頃聞けないお話とか伺えてよかったです
『飼いない~』と言われてしまいましたが、、、、う~ん
今はタイミングがよくないから、またいい機会があればと、お応えして~・・・
だって命を預かるわけだし、欲しい、好きだけでは、わんこがかわいそうだものね~

今日は、杏奈の登場なし~
明日は、毎度の海に行く予定です
連日の海~海沿いは花粉症の症状が出ないから気持ちいいです
疲れて、UPないかも~爺ちゃんのブログのほうよかったら見てね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR