1寒2暑4涼し

毎日めまぐるしく天気が変わり、ママ鼻ずるずる~
花粉症なのか、風邪の症状かよくわかんない
今日は時々
blog2010_10030034

























杏奈、実は、先々週いけないことして怒られたんだよね
blog2010_10030043













視線の先には、
blog2010_10030038













写真には、1羽しか写ってないけど、2羽のカップルさん
巣作り中・・・・だから、お庭で枝拾ったり、虫さん食べたりで、降りてくるから、杏奈捕まえちゃったんだ・・・鳩さんを・・
log2010_10030037













ママとパパに怒られて放したけど、1羽の尾羽むしっちょゃった
パパが巣に戻してママが餌の虫とか、押し麦とかを巣の近くに置いて様子見てたんだけど、杏奈が襲った次に日に巣から2羽ともいなくなって、杏奈が、ひどいことするからだってママにぶちぶち言われ続けてたの
でも、先週末から、巣に戻ってくれて、元気にまた巣作りしはじめたんだ

杏奈どーしても鳥さんとは、お友達になれないみたいだから、杏奈のいる時間はお庭に下りないでね
blog2010_10030044










そうそう、先週の金曜日ママ年休とって、庭木の剪定してから、鼻ムズムズなんだけど、日当たりもよくなって、お庭が少し明るくなったね
まだ、あと4本しなきゃいけないけど、さっきから、またたくさん降りはじめて、今日はもう無理みたい

来週日曜は、徳島で日本犬保存会展覧会があるしね
紀州犬に会いに行かなくちゃママ忙しい
blog2010_10030039






そうそう土曜は、いつもの海に ふじ吉君とじいちゃんと行ったよ
blog2010_10030017







帰りは、前よく行ってたお寿司屋さん
なんと大将77歳おひとりで店を切り盛り
七十爺ちゃんぽつっと『物足りない・・・・』
先々週、先週のお店のお料理がボリュームすごかったので、お腹いっぱいにならなかったらしい
ママが、なんか新しいお店また見つけたみたいだから、来週は、違う店行こうね
blog2010_10030030

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR