意地悪杏奈

今日も暑い暑い
今日も川遊びのパターン
でもねーマンネリを打開するために、杏奈新しい遊び思いついた
それは『ふじ吉君に意地悪する

ふじ吉君が登れないところまであがってべろべろばー


次は、爺ちゃんを取っちゃう作戦いひひ~



で、動画はないけど、(爺ちゃんのほうならあるかも~)ママがふじ吉くんとボールで、楽しそうに遊んでるのが気に入らないから、ボール隠したてやった

と、やりたい放題

あっふじ吉君の逆襲だー









(どうしてこんな子に育っちゃったのかしら~ため息・・・byママ

杏奈の意地悪がエスカレートする前に川を後にして
ママと爺ちゃんは、山から下りて、お久しぶりに
2010_09110015












川遊びも飽きたんで来週は海に行きまーす・・・・杏奈


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR