わいわい幸水梨だー!(^^)!

9月に入っても暑いねー
みんな『今日のわんこ』見た?
今日は、きれいな白秋田犬が、出てたね


ところで白秋田ゴン太君のママさんから、幸水梨のプレゼントもらっちゃった!
blog2010_09010008
























ゴン太君も、真っ白でとってもハンサムなんだよ
blog2010_09010004










ママは早く食べたいからって、すぐ箱から出して冷蔵庫に冷やしたんだけど・・
次の日、パパが『記念撮影したの?』・・・
しまった、もう1個食べちゃったよ。箱も、古紙回収用にたたんじゃった!
で、残りをマットの上に並べたの~
blog2010_09010007











ママってさー、お盆過ぎたころに、農協に幸水梨買いに行って、もうないよーって言われて、はー今年も幸水梨(実は去年も遅く行ってなかったの)は、食べられないのか(ため息)って、しょぼぼんとなってたけど、願いが通じたのか、こんな立派な幸水梨をゴン太ママさんに送ってもらって超ご機嫌
ドジなママにありがとう!
blog2010_09010005










それでは、杏奈もいただきまーす



とーってもみずみずしくて、甘くて最高!
いっぺんに『たてべ梨』のファンになっちゃったよ!
この梨、有機肥料で害虫から守るためにネットで覆って農薬が控えられてて、袋もかけてないんだって!だから、太陽の恵みもいっぱいあびてこんなにおいしいのかな~
毎日パパママ杏奈で食べてるよ
ゴン太ママさん、どうもありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR