杏奈ポンポンP~経過報告で~す

hanna okayu1
『みんな心配してくれてありがとう(^^♪』
『杏奈、今日からおかゆを食べてま~す』
『ママ特製のおかゆ!でも~なぁ~んか物足りない感じなの??』
『だけど、仕方ないかなぁ~ポンポンP~だもんね』


hanna okayu2
昨日、病院で治療してもらったおかげで今日は何とか小康状態です。
また、今朝からおかゆを与えています。
杏奈とすればなんか物足りないみたいですが、胃腸に負担をかけないようにするため少量を数回に分けて与えています。
下痢や嘔吐も今のところ無く、食欲も旺盛です。
皆さんにはいろいろとご心配頂き有難うございます。
あらためて子犬との生活の難しさを痛感しています。
エルやモモ、そして他の犬たちの時はどうだったろう?っと
なんにしても初心に戻ってやり直しですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR