どこが、残暑ざんしょ~

毎日
暑いという言葉しか浮かばないよ~
土曜は恒例の川遊び・・お水もぬるかったよ
ふじ吉君といたけど、お互い単独行動ばかりなり~
blog2010_08220065
















ママと爺ちゃんはお山で懐石料理~いつものお店で~(爺ちゃんはカレー)おいしいし、きれいだし・・冷たいお汁には、ミョウガも入ってたり~
いつも、微妙なバランスで絶品な味付け~
blog2010_08220074








人参さんとかぼちゃさんで、モミジの形~
2010_08220076










コーヒー・デザートまでついて、1050円で、ママご機嫌
鮮やかなワインレッドは、梅も入ってるんだって・・・
2010_08220077












帰りは、道の駅や産直市で、野菜の買い出し~
猛暑の影響でお野菜が高いのよね。家庭菜園のピーマンとなすは収穫0
今日の戦利品は~
かぼちゃは、大きいのが150円ちなみに・・
スーパーだと半分で400円((+_+))高くて買えないよ
おくら5本50円、じゃがいも5個100円、なすび5本100円ピーマン6個100円ミョウガ8個120円まっかうり1個40円タイガーメロン120円
ぼっちゃんかぼちゃ(小さい)4個200円
2010_08220115










そうそう、早場米もう出てるんだけど、杏奈んちは、お山のお米待ってるんだ
9月の末ごろ収穫だって。楽しみだね
2010_08220080












ママはこのあと、鳴門のスーパーまで行って、杏奈のお魚getしたよ
ママも杏奈も食欲は旺盛なんだよね。だから太るんだ
ママは夏バテしてるんだけど、、、、杏奈は元気
皆も熱中症とか気を付けてね
次回は、予約投稿で、水曜日upだよ
杏奈の暑い夏の過ごし方~おうち編だよ~よかったら、見に来てね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR