残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げま~す
お盆、徳島は、帰省する人、阿波踊りの観光客で、1年で一番賑やかな、時期を迎えていまぁす
杏奈のママのお友達も1年ぶりに里帰り~
今回は、お友達の息子さんS君のクラブが忙しくて、お盆しか帰ってこれず、でもs君泳ぎたーいというリクエストにお応えして、また来ちゃいました
早朝だしお盆だし貸切~

BlogPaint
















s君と、競争だい!杏奈まけないもん!
ギャラリーが、勝手なセリフつけてうるさいワン!(ママと友達)


七十爺ちゃんがみんなのためにテントを張ってくれたよ
ありがとう!
ご飯ここで食べたよ
杏奈、s君と何時間泳いだかな~・・・えーとえーと3時間くらいかな~
とっても楽しかったよ。来年は受験の準備で遊べないかも~

帰ってからは爆睡したけど、夜には、パパと遊んだよ
ハイパーは、止まらない
BlogPaint

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR