高山植物見学?

土曜
blog2010_08070021














blog2010_08070022



























今日は、ハイテンションの杏奈.
超うれぴー


泳ぎもだんだんスピードUP
今日は、大阪から、自転車で、遊びに来てたカップルの声援も受けてたから、ハッスルハッスル!

ふじ吉君たら、きれいなおねーさんにべたべたして、ちっとも泳がないんだよ



10時ごろ、河原遊びも飽きちゃったから、河原で杏奈たちは早々に昼ごはん食べて、このあと、高山植物を見に~
blog2010_08070051









国道193号線をどんどん登る~
ひえっーーーー国道???うそーあちこち、くずれてるし、対向できないとこ、いっぱいだし、爺ちゃんの、ナビが途中で、衛星届かなくなって、本当にこの道でいいのかしらんと、不安になりながら、ついた――――
BlogPaint










と、その前に、朝6時にご飯食べたママは、腹ペコ
森の入り口にある、息子さんが、料理なさる茶屋で
涼しいから、息子さんお勧めの、HOTのお蕎麦、涼しいから、熱いお蕎麦でも平気~おいしーお豆腐も、すごくおいしくて、ゴマを、牛乳でといた、お豆腐なんだって、上の黒いつぶつぶは、
BlogPaint>















お腹も起きたところで、いざ散策~
blog2010_08070029









blog2010_08070028












お日様の当たるところは、暑いよ
blog2010_08070034










何か、写してる爺ちゃん
blog2010_08070033












こんなお花も・・
blog2010_08070040









お花のシーズンには、こんなにいっぱいらしい~
ちょっと、来るのが遅すぎ~
blog2010_08070045










帰りに、またお茶屋さんによって、手作り天然のわらびもち~
スーパーのと全然違う、おいしい~ってママ感激
blog2010_08070047












看板犬のくりんちゃんもかわいくて、フレンドリー
blog2010_08070041













ちょっと、お花は少なくて残念だったけど、ママ生まれて初めて、キャビア&わらびもち食べて感激してたよ~
やっぱ、花より団子は、家系?
今度は、お花のいっぱいのころ来ようね
河原もきれいな、1000mのお山、杏奈ここで泳ぎたーーーい
blog2010_08070048

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR