お山の河原

土曜お山の河原に、行きました
blog2010_07250036



















子魚さんが、たくさん泳いでたよ
blog2010_07250048









杏奈、張り切って、とびこんじゃった
迫力のシーンだよ。見てね~












で、そしたらねー、川のお水冷たくってさー
シーン、かっちょわるいの












そんでもって、なぜか、ふじ吉君とは、ずーーーーっと微妙な距離をとっちゃってね
遊びたくない気分
なぜなんだろう?杏奈もわかんない
blog2010_07250045






10時半にはキャンプの人がわんさか押しかけてサー。
撤収
夏休みだもんね
ママ今度から、もっと早起きしてね
blog2010_07250046





ママたちはお山の、ランチ今日はお休みだから、道の駅の『茶そば』500円食べてサー
さよならしてから、ふじ吉君にご飯あげるの忘れたことに気付いたママ
ドジだね~
2010_07250050

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR