レトリバー疑惑

 やっほー梅雨明けたね
今日は、パパもお仕事お休みでぇ~
blog2010_07170070


























杏奈いつもよりはりきっちっやった
blog2010_07170158





今日は、凧揚げできるほどの強風で、杏奈もお耳もぴよーん
波も高い・・・・けどぉ~
blog2010_07170145







杏奈は、負けないもん
blog2010_07170042






blog2010_07170160









ハイパー杏奈と めったに参加しないからいつもの罪滅ぼしパパのエンドレスボール投げ・・・・
何度も、ママが声かけて、強制休息取ったけどぉ~
blog2010_07170072










ふじ吉君が、退屈してるよ~ってママが言っても、杏奈には聞こえない
blog2010_07170137






ふじ吉君圧倒されて、取りにいかないけど
log2010_07170157









杏奈ほんとは、レトリバーなんだー
ダル・ポイ・レトリバー(ダルメシアン+ポインター+レトリバー)っていう新種
BlogPaint




























あんまり、しつこいからパパに、ボール埋めて隠されちゃったよ
blog2010_07170156








爺ちゃんやママも堀かえして、ボール見つけてまた再開したけど、だんだん人口密度が濃くなって、ボール遊びも、困難になってきたので、11時ころ撤収~
いつものように、杏奈たちは、駐車場でご飯
パパママ爺ちゃんは、人気店に~
最後の席に、滑り込みセーフ
blog2010_07170165





いけすには
blog2010_07170163






パパは、お味噌汁が甘いって、文句言ってたけど、ママは柚子が入ってて甘くておいしかったって、意見が合わないね~
でも、またパパ遊んでね~杏奈はパパの見方だよ
blog2010_07170162

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR