まいど!

土曜またまた海に来たよ。キャンパーや釣り人、泳ぎに来た人が、ちらほら~そろそろ海も遊ぶの限界かな
2010_07110047















海で、杏奈と同じ名前の小さな女の子がいたよ~
その子のママが記念にって、アンナちゃんとのお写真とってくれたんだ

相変わらず、杏奈たちは、毎度おなじみの~ふじ吉君とのバトル

2010_07110010





杏奈、泳ぎっぱなしの2時間(あほ?)
blog2010_07110011







釣りのおじさんから、ママに『猟したいって、犬が鳴かんか~』またまた、ポインターと間違われたよ

blog2010_07110015




『イノシシ追いかけたいよな~!』っておじさんいうけど、ポインターは、いのししおっかけないしょ~
2010_07110009








帰ったらシャンプーされて、爆睡したけど、夜には、またまたハイパー旋風吹き荒れ
パパに遊んでもらったのさ
晩御飯は、半田そうめん(おつゆなし)・・・もちもちの歯ごたえで、変わったそうめんで徳島の名物のひとつだよ~麺も太いの
パパもママもそうめん~
2010_07110007







毎週同じでごめんね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR