夏が来たー

今日もママが爆睡(10時間半)しすぎて、海に着いたのが、10時半
あちーーーーーー
OH!今日は、イタリアンハウンドのポウちゃんだー
いつみても小顔でナイスバデーだね~

blog2010_07040011

























みんなで一緒に泳いだよ~









これは、少し遠泳したから長いけど~時間のある方は
杏奈、波に乗ってるの見てね












杏奈とふじ吉君は、海岸の駐車場で、ママの手作りごはん食べて、ママと爺ちゃんは、、、、、、
今日は暑いから、お蕎麦屋さんに~サラダ仕立てのお蕎麦おいしかったよ
そばの実も入ってるんだって
2010_07040015







おうちに帰ったら、お決まりのシャンプー
秋田犬ゴン太君からのバースディ―プレゼントでもらった、わんこようのタオル
これ、優れものなんだよ。いつもすんごく、何枚も使うんだけど、これ一枚で
だいたい、タオルドライすんじゃうから、仕上げにもう一枚で大丈夫
すごーーい吸収力!
blog2010_07040018








ママこの後、車の中の大掃除・・・・
実は爆睡の原因は、咳止めのお薬の副作用なんだー
まだ、咳出るから、昨日病院に行ったの
(写真は裏庭のぶどうさん)
2010_07040030







もしかしたら、咳喘息かもしれないって、、、お医者さんが・・
おととし、血液検査で、ノミダニとよもぎアレルギーって言われたんだけど、
今はヨモギの花粉の季節で、梅雨だから、お布団も干せず、、、ダブルでアレルギーかも~
(写真は前庭のモモ)
2010_07040026







夜寝る前にアレルギーのお薬も飲んだら、すんごいのどすっきり!
やっぱり、風邪は治って、アレルギーに移行してたんだ
(写真は、杏奈のお庭のプチトマト&青いトマト)
2010_07040021










だから、お天気のうちに、今日は車を徹底的にお掃除~
杏奈の毛がいっぱい落ちてるからね
(写真は、東のノウゼンカズラ)
2010_07040024






今度は、おうちの大掃除やんなきゃって!
杏奈のラグも捨てられて、新しい敷物出してもらったの
(花の名前???)
2010_07040022





杏奈もママもアレルギー・・とほほな親子だけど、仕方ないね
うまく付き合うしかないもん
この間、パパが急に夜出かけたから、パパのおかずで、なななんと、杏奈のご飯
ハモの湯引き
ママ、海に近い産直市で、骨切りされたの1匹買って、湯引きにしたよ
2010_07040007





いただきまーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR