ハイパー炸裂!

日曜、ついに海に行ったよ
blog2010_06270008





























1か月もおあずけだったからね~
blog2010_06270021











ふじ吉君とのバトルは爺ちゃんのほう見てね
blog2010_06270036













サーファーや釣り人、家族連れとか、20人くらい来てたかな~
杏奈の華麗な泳ぎを、小さい子に見せてあげたら喜ばれたよ
blog2010_06270030














1時間余り泳ぎまくりお腹が減ったから、杏奈とふじきち君は、駐車場でママの手作りごはん食べて、爺ちゃん&ママは
blog2010_06270037












おうちに帰ってから、シャンプーして、さっぱりしたところで、おやつ~
爺ちゃんが、脚立に登って採ってくれた、びわ
パパもママも一緒に食べたよ
甘くておいしかったよ。ありがとう爺ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR