抗体検査

blog2010_06130018


























皆さん、どうしてる?
杏奈は、ヒートがまだ終わらなくて、変な気持~
飼い主が、リードをわざと離して家の前で、男の子が張り付いてたり、わざわざ飼い主が、連れて来たり・・・・・・マナーが悪い人がいて困ります
杏奈んち、窓も開けずにエアコンで過ごしています

以前記事にした、おできは小さくなってきています
心配してくださった方がた、ありがとう!

でもね~ママがお風邪ひいちゃって、最悪~
ゲボゲボごぼごぼ~

ママ、成人病検診で、『白血球の値が少し低い』と診断されたばかり~
抵抗力が、落ちてる上に、いろいろ忙しくて、な~んか仕事は、締め付けられてばかり~ストレスたまりまくってついに風邪ひいちゃった

そうそう、ママB型肝炎の抗体検査ってのも職場で、毎年受けてるんだけど、
結果は・・

blog2010_06130024






抗体が50あればいいんだけど、なんと400・・
20代後半に、受けたワクチンが、ずーーーっと効いてて、いまだにこの数値
杏奈も狂犬病や8種ワクチン受けるけど、実は、抗体が本当にできたかどうかは
わかんないんだよ。抗体検査受けてるわんこは、ほとんどいないから・・・・
ママの同僚の多くは、何年かで、有効数値を切って、追加接種しないとだめなんだ
中には、毎年、追加接種してる人も・・
ママは、物持ちがいいね~

雨&ヒートでお外で遊べないから、お楽しみは・・・
blog2010_06160009










初夏の果物~あんず・・でもね~おいしそーなのに、えぐーって、ママが残すから、杏奈が食べてあげたよ(ママが風邪ひく前のことだよ)
blog2010_06160003







びわも、あんまり甘くないってパパママぶつぶつ・・
杏奈が食べてあげるって















おやつ食べても、ご飯もきちんと食べるんだ。
ママの調子が悪いから、パパが作ってくれた、キスごはん
blog2010_06130006

blog2010_06130005













みんなも,風邪とか、ひかないように、気を付けてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR